インターネット広告

◆リスティング広告とは・・・

リスティング広告とは、GoogleやYahooなどの検索結果ページのトップや右サイドに出てくるスポンサーとして表示される広告を掲載するサービスの事です。

 

ジャストプレゼンテーションでは、より効果的なキーワードを見つけ出すために分析・改善・選定を行い、費用対効果を最大限に引き出し、売上アップ実現のためのお手伝いをさせていただきます。

◆リスティング広告代行の手数料を格安の固定費型で提案&

低予算から始めるサービスをご提案!

 

「通常6ヶ月~」の契約期間を弊社では、広告配信から「3ヶ月間~」にて対応させていただきます。

 

また、リスティング広告の運用代行手数料は、一般的には「運用費の20%」であったり、「月額広告費30万円~」いう縛りがあったりと、起業したばかりの方や中小企業様が気軽に始めることが出来ないのが現状です。「もっと気軽にリスティングを!」 を日々考え、全国の中小企業様に、ご利用頂きやすいよう格安の料金にて運用代行プランをご用意しております。

管理画面を公開!アカウントもそのままお渡ししますので、数ヶ月後には自社運用も可能!

 

多くの代理店では、「管理画面を見せない」ことが一般的で、「月次レポート」のみの報告となります。

ですが、月次レポートを見ても、企画・施策が理解出来ず、自社ノウハウの蓄積がされず、いつまでも自社で運用出来ないのが現状です。

 

弊社のリスティングの運用代行では、アカウント管理画面を公開いたします。

管理画面からキーワード、広告文の確認や抽出が可能ですので、数ヶ月後に自社運用も可能になります。

解約時には、通常他社ではない運用したアカウントをそのままお渡しいたします。